てれあさの、いけやまさん、ともひとさんの、なくね。。。わかっているのに。なくな。


あのときも、そして、くるしんだひびをみてるから。


やきゅうのかみさまは、かならずみてくれてる。


どりょくをおしまないにんげんに、やきゅうかみさまは、かならずほほえむ。

そこには、なみだもあるが、えみふるにもなれる。

つばくろうも、やきゅうのかみさまに、ほほえまれるように、ばんがる!


では、あざぶきゃんぷだ~でへへ。

かみさま、みててけろ。

はやく、うらそえごうりゅうできますように!



てれあささん、ともひとさんのと、いけやまさんの、あと、もろもろみつくろって、よなかに、なかすいんたいとくしゅう!やりましょ。