2016-02-02 12:59:58

ど~みても、れぎゅら~だよ!

テーマ:ブログ

のってきたよ~!



ふり~だむぼたんを、だれかおすなよ~おすなよ~






いまかいまかと、まちかまえちゃってるし~・・・





ここで、てっぱちくんについて、わだいがきました。


まったくかんけいありませんが、じまんしたくて~ぱちり。






にん。


きょねんの、ぐっずうりあげ、12がつ、てっぱちくんを、まくりきったことを、あぴ~る!!!






みやけさんくりびつ。


きょねん、めざましいったときは、とりぷるすりーで、やまだくんぐっずのうりあげが、とまらないで、もりあがったからね!


みやけさんから、ほめられて、このぽーず!!!


ほめられて、のびるたいぷ~つばくろう、みとめられたいんです!


れぎゅら~なんです、ねてないんです~!






つづいて、つばくろうの、きゃんぷについてきかれたので~ぱちり。





きのうから、ぷりやきゅうはつの、あざぶきゃんぷかいしを!






みやけさんから、よるのきゃんぷかよ!


そっちぢゃね~よ!!!って。


うれしくなって、あのぽ~ず!







きづくと、かとぱんまで、いっしょにやってるし~!!!






そんなかとぱんに、くいずです。


しゃしんの2わは、な~に?





まさかの、せいかいに、おどろくかとぱん。


(つばくろうの、ぱいせんです)


な~んか、なっとくいかない!


だから、こーなーしめに、このふりっぷ~ぱちり。





にににににん。


つぎは、ぱんだです!


そうです、つぎの、かとぱんのげんこうを、さきだししてやりました~!!!


ちょっこす、かとぱん、あわててたよね!


みやけさん、だいばくしょう!!!


たのしかったな~。もっとでたかったけど、こんかいは、ここまででした~!



めざましの、みなさん、ありがとうございました、おつかれさまです~ぺこり。


つぎは、かいまくまえですか?


あっ、れぎゅら~いりの、かんげいかいも、わすれずに~でへへのへ。



では、ぶ~あざきゃんぷへ。

AD
つば九郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

37 ■無題

[4枚目のぱちり]
なんなんですか。このかわいいぱちり。
保存、保存。

36 ■無題

つばちゃん、短い時間だったけど、テンポが良かったので爪跡ガッチリ残せたね。

三宅さんとの掛け合いもバッチリでした(*^^*)

35 ■抜群の安定感

やっぱり、三宅さん!(笑)
ギュッと凝縮された
「つば九郎先生コーナー」
堪能いたしました!

34 ■素敵でした~

今日は出番は短かったけど、朝出かける前に見られて、テンション上がりました!!
「左肩の開きが早い」に、家族みんな爆笑☆
がさすです!
レギュラーなんだから、また出てね~!!

33 ■観ましたよ

今朝早くからお疲れ様でした。元気なつばちゃん観てから会社行きました。おかげさまで今日一日明るく過ごせました。私も、ジャンクスポーツでやってくれたら良いのになと思います。球団&選手を支えるマスコット○時間スペシャル!みたいな(*^^*)

32 ■無題

つばちゃん、楽しんでたねぇ~~(^w^)
見てるこっちも楽しかったです♪(≧∇≦)

つば九郎ポーズって言ってみんな一緒にやってくれてたねぇ~~(^w^)
今年流行るのかしら??

グッズ売り上げ、てっぱち君に勝ったって、どや感満載(^w^)
オコエ選手にもぱいせんとして、どや感満載でアドバイス送ってたね( ̄▽ ̄)b
そして最後はパンダ。。(^w^)
つばちゃんワールド全快やったねぇ
めっちゃ楽しかったです(≧∇≦)
お疲れ様でした!(^-^)

31 ■買っちゃった!

某鷹軍団のファンですが初のコメントです。
目覚ましレギュラーのつばちゃんに報告です。いつも楽しくブログを読ませて頂いていますが、とうとう我慢できなくてつばちゃんぬいぐるみとパペットを、スワローズショップから購入してつばちゃんグッズの売り上げに貢献をしてしまいました。
鷹軍団とのオープン戦には観戦に行く予定なので、そこでつばちゃんに逢えるのが楽しみです。もうつばちゃん来福が鷹軍団のオープン戦告知に早々とありますので、遠いとこだけどお待ちしています。

30 ■つばちゃん

めざまし違和感なしだね…

つばちゃんのグッズいろいろ注文して、今日きたよ~
つばちゃんのあんよも買ったよ~

29 ■ど~みても、れぎゅら~だよ。

最高に面白かったたです。
つぎは、ぱんだ
最後の〆も完璧でした。
で、
今日はどこの坂をお上り?もしくはお下りされたのでしょうか?
山田選手の守備練習より気になります(笑)

28 ■無題

つばくろう~(^_^)
きょう つばちゃんの とくだいだっこぬいぐるみ とどいた!!これで ぐっずうりあげ こうけんできたかな~。へでで。

27 ■無題

れぎゅら~でおっけ~!!
みやけさんとこんびだね!!
あしたは?!

26 ■三宅さん、がさす!

三宅さん、つば様のことを知りつくしていますよね?
意思疎通が出来過ぎです(笑)
突っ込みも的確~w
いつかジャンクスポーツに読んで頂けるといいなぁ~♪
4時間スペシャルで!

25 ■無題

つばちゃん レギュラーで押し通す予定!(笑)かぬ?

24 ■無題

つばちゃん、めざましれぎゅらーおめでとう♪
みやけさんもこうにんですからね。。

かとぱんもぽーずやってて、かわいかったです。


あざぶきゃんぷ、がんばって!

23 ■日本ハムの

杉谷くんが、常につば九郎さんを意識している。
と日刊スポーツに書いてあります。
ヤクルトを差し入れしてもらうのが、今年の目標だそうです。
会ったら差し入れして。

22 ■めざまし観たよ~

つばちゃんと三宅さん漫才みたいだったよ~
三宅さん公認‼レギュラーだね☆☆

麻布パトロール頑張ってね~
ズームイン‼

21 ■チェキら~

見た~リアルタイム
気づいたら7:12やったあ…

すごいっ!グッズまくったの‼︎
わたしもくりびつです

ぶーあざきゃんぷ今日のメニューは
なんだろう。ばんがってね♪

20 ■無題

つばちゃん、おつかれちゃんでした^ ^

あさからつばちゃんをみられて、よいあさでした!
みやけさんとのかけあい、めっちゃわらった~∵(≧ε≦๑)

つばちゃんもおきなわいくんだよね?
おいしいおさけ、おいしいたべもの、すべてのめにゅーをこなせるように、ぶ~あざきゃんぷばんがれ~^ ^

19 ■無題

つばくろうは、りっぱなめざましてれびのれぎゅらーだよ!これからもあさのじかんを、たのしませてください。かとぱん、みやけさんとのやりとり、わらえました。
つばくろう ありがとう!
おつかれさま。

18 ■無題

つばちゃんみたよ~( 〃▽〃)

みやけさん、つばちゃんレギュラーこうにんおねがいしやす(⌒▽⌒)/!

あさからつばちゃんみれてえみふる~
みやもとかんとく、ブログでとりあげてくれるかなあ~( 〃▽〃)

17 ■無題

つばちゃん朝早くからお疲れ様でした!
どう見ても業界慣れしてる!
センスに気配り、もう立派なレギュラーでしょう。
めざましテレビは関西でも見られるので大歓迎です。
これからも時々朝のお台場からのえみふるをお願いします!

16 ■え!?

まっぴるまから、ぶ~あざきゃんぷ!?
いいなぁ。
ぬけだして、つばちゃんと、ぶ~あざきゃんぷしたいなぁ(o^o^o)

15 ■のりのり~。

めざましふぁみりーいりも、ちかそうなよ・か・ん(^^)
まいあさ、しゅつえんしてほCな~。

14 ■つばたん…

ごめんね、寝てた…いや、起きてはいたんだけど忘れていて、見逃した…

自ら詳細なレポありがとう~ぺこり。

なんだろう、、最近ね、つば九郎パイセンが本当に理想のタイプなんだけどさ……

新しい職場でそれをカミングアウトしたら…どうなるかな……うーん…

13 ■無題

あのポーズはガッツポーズかと思ってたけどΣ((゜_゜)違うのかぬ。。。。???

今日も存在感ぷりたつだったね(*´∀`)

12 ■無題

れぎゅらーになってほしいな
そしたら他のチャンネルやめてこっちを観ます

11 ■無題

つばちゃんもうめざましファミリーに
はいっちゃいなよ^^

10 ■つばちゃんお疲れさま(^▽^)

今朝は笑わしてもらいましたわ♪
パトロールまでゆっくり休んでね!

9 ■無題

わたしも、ぶーあざのきゃんぷ、さんかしたい。

8 ■無題

もう、かんげいかいまでかんがえてるなんて、つばちゃんらしい( ´艸`)
ぶーあざきゃんぷ、ねぶそくで、けがしませんように!

7 ■おっつーです

大人の事情かぁ…やっぱりもっと見たい!つばちゃんの特番は番宣しなかったのね…。でも朝から楽しかったから良しとします。坂道パトロール続けよう!

6 ■こんにちは♡(*'▽'*)♡


短い時間でしたが、濃厚でしたっ♡(笑)

(≧▽≦)

寝てなかったんですねぇ。。。(笑)

( ̄∇ ̄;)

三宅さんとの掛け合い。。。最高ですねっ。

カトパンさんもノリノリで嬉しかったです♡

(^∇^)

祝☆レギュラー☆。。。(笑)

期待してますっ!!!

(*'▽'*)

5 ■無題

ちょいちょい入れてくる つばちゃんの寝てないわ~アピールww

昨日は早々22時半にはおやっしゅだったよねー。

つばちゃんのじゃーまねは ふり~だむボタンのぷっしゅを阻止できたんでしょうかー?

4 ■無題

こんにちは
おかえりなさい おつかれさまでした。
きょうのめざまし すごく かわいくて、
おもしろかったです。(*^_^*)
しごといくじかんまでしかみれなくて
さいごまでまだ みれてないですが、
でだしから、ばっちりでしたよ(^○^)
れぎゅらーで まいにち でてるような
みやけさんとかとも いいかんじで、
よかったです。(o^^o)
れぎゅらーでまいにち でてほしいです。

ぶーあざの きゃんぷ いまからですね
きをつけて いってらっしゃい(⌒▽⌒)

3 ■いたずら(^O^)

つばちゃん、あれは、かとうあなうんさーへの、いたずらやったんやね(^O^)なにやっても、きゃわいいから、ゆるします、でへへ(///∇///)

2 ■今日はどの坂?

レギュラーは、毎日出なきゃいけませんよ。

ばんがれ、坂路調教!

1 ■かつかれさまです

ふみんのきゃんぷ~めざまし、かつかれさまでした!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み