かーぷのおとももち。

テーマ:

おは。



もともとはなれていたけど、さらにはなれてもいても~いつでもともだち~ぱちり。








にん。


くりはらくんです。


さいきんの、つばぶろには、ごぶさたですね。


でも、ず~っときにしてるおとこでした。


けがでくるしんでることもしってました。


ことしは、ふぁーむのしあいによくでてることも。


はやくあがってこい!って、ず~っとおもってました。


このままおわるおとこぢゃない!って、おもってました。


つばくろうは、くりはらくんの、ごうかいなばってぃんぐが、だいすきです。


あのばってぃんぐふぉーむが、だいすきです!


ぎゃくほうこうに、するどいだきゅうをうつ、いがいときようなばってぃんぐが、だいすきです!!!


あらたなたたかいばしょ、せんだいにいくことがきまったとき、ほっとしました!


らいねんこそ、せるふぱちりしようね!


まってるよ、ぜったいに!!!


あがってこいよ~!!!!!かちあがれ、つかみとれ。




♪きたえあげたぱわーでてきをいっしゅんにげきは~


♪きょうもあしたもたのむぞ~そうぅ!われらのくりはら~


かっとばせ~くりはら!





そして・・・。





ひがしでくん。


こうこうのときは、ぴっちゃーもやっていたひがしでくん。


ひょっとしたら、つばくろうが、かーぷのせんしゅで1ばんさいしょの、おとももちなのかな???


いつもえがおがさわやかでした。






ないやを、どこでもまもれる、てっぺきなまもり。


うっても、げっつーがすくなかったし、さんしんもすくなかったいめーじがあります。


いまは、きくちくんがめだってますが、とうじは、きくりんより、ぜんぜんうえだとおもう。


ここさいきんは、けがでくるしんでるときいてました。


くりはらくん、ひがしでくんと、つばくろうは、しんぶんで、うぇすたんのきじでなまえがでるたびに、うれしかったです。


ことし、なんとかじんぐうにこないかな~って、おもいねがってましたが・・・。


きくりんはじめ、わかてがのびのびのびてきたもんね・・・。


ひがしでくんが、ながねんかーぷにいたからこそ、きめたみち。


いんたいは、かなしいけど、いつかはかならずそのときがくるのが、ぷろだもんね。


ひがしでくんのおもひは、きくりん、こーすけくん、そよぎくん、こくぼくんなどが、かなえてくれるよ~きっと!(こーすけくん、とくに”2”を、せおうんだからね!)


ほんと、かーぷは、いいやつばかりじゃの~。


おつかれさまでした。


らいねんから、こ~ちとして、じんぐうきても、あのえがおであそんでね!



♪ゆめあつく~もやせ~こころ~はずませ~て


♪みどりのしばふを~はしれ~ひがしで~


かっとばせ~ひ~がしで~!



かーぷひとすじ、ぶちおつかれさまでした~ほんじゃ~つばくろう。



あの『18』は、すべてがきまってから。




おやっしゅ。
AD

リブログ(1)

  • 【つば九郎と振り返る7】東出打撃コーチ

    つば九郎が大好き!←カープ女子みずきがつば九郎ブログを読みながら2016年カープを振り返っていますって、つば九郎ブログでカープ選手見つけてキャーキャーしてるだけ(←) 【振り返り7】東出打撃コーチつば九郎、東出のことも書いてました。今年の最強カープ打線を支えた東出。咋シーズン末に発表された選手引退と…

    みずき

    2016-12-17 17:30:47

リブログ一覧を見る

コメント(65)