おは。



きょう、ちーむのみんなは、わいは~にむかいます。



1ねんかんのごほうび&かぞくさーびす、たのしんでくださいね。



つばくろうは、20にちのつばくろうてんのいべんと、なんとかばんがる~!

(おひまなかたは、ぜひともおこしください~ぺこり)



ゆうしょうしゅくしょうかいを~ぱちり。







にん。


ゆうしょうすると、おきゃくさまも、めっちゃいます。


かいじょうをそ~っと。







すたっふ~!に、きいたら、3500にんだそうです。


まんもすこうこうかっ!




では、せんにゅう~いってきます!


なかは、いんしょくのぱらだいす~!






ごいす~ぱちり。





け~きです。







し~す~です。





いんわ~です。





かんぱいです。






ぱらだいすだらけです。






まさかのここで~ぱちり。






あげたての、とんかつも~!!!


さっくさくだろうな・・・。


たっくさんの、しぇふのまわりを~う~ろうろ。


すると~つばくろう、よだれ~!って~ぱちり。






ににん。


ともひとさんです。


ず~っと、つばくろうのうごきをみてたようです。


みすぎ!って、おこられました~へでで。


ち~むのみんなもたくさんいます~ぱちり。






にににん。


びっき~&きつないとれーなー。


ぱ~てぃ~かいじょうの、ぱちりって、むずかしい・・・。


そして~ぱちり。








にににににん。


やっし~が、せるふぱちりにきました。


なんどやっても、うまくとれません。。。。


ふだん、なかなかすーつすがたみないから、ぱちりもしんせんだね~。


このひとも~ぱちり。








にににににん。


み~


なんとここで、えらいひとのおはなしが~。







えらいひとのかいわを、ちゃんときく、1わと、み~なんとかくん。



すると~・・・。






まえのひと~じゃま~!!!


ってことで~ぱちり。





ににににににん。


ながいものには、まかれるたいぷの、とりおです。


と~ぜん、はなしがおわれば~ぱちり。







ににににににににん。


はくしゅです。


こまかく、おっきく~!


たいへんよくできました~でへへのへ。