おは。



きのう、しょうわのぷろれすらーてんりゅうげんいちろうが、りんぐをさった。



65さいの、てんりゅうが、IWGPへびーちゃんぴおん、おかだかずちか、28さいと、しんぐるでたたかった。



いのき、ばば、つるた、はんせん、みさわ・・・・・。ごつごつしたしあい、ちょっぷ、ぱんち、がんめんきっく、あのしょうげきおんがすきだった。しょうわのぷろれすがきえていくな、、、



ながいあいだ、おつかれさまでした~ぺこり。



そして、このたたかいへ~。









ふぅさんとやらです。



こうりゅうせんで、ざっくりやっといたつもりだったのに、またもきた・・・・。






しあいまえの、MCさんたちのじゃまにならないように~。






なのに、なんやかんやくるので~。






ゆっくりおやすみくださいませ~。






まだまだなんかしそうだから~




さかだちするまえに~あしを、くるくるくる~






あはは~!!!





しょうがない、おとなしくするんだよ~



もとにもどして~よ~しよし。





あれれ!?





よっこいしょ~!


おこしてあえました。



このままだと~つばくろうっぽくないので~ぱちり。






ににん。


ぐらんどきーぱーさんのおみずを、かけときました。



しかしかかしおかし、このままでおわる、ふぅ~さんではなかった~。



くづつ。