おは。


おさむらいさんから、ぱちりがきました~ぱちり。








にん。

らいあんです。

らいあんです。

ら、い、あ~ん。。。


なんだなんだ、そのよこの、かおのうえに、かおのぶったいは~!!!


このぱちりを、おくってきたのが、びさひさの、かとけんさんです。


さむらいますこっとの、たまべえです。よろしくです!っと。

まてまてまて、ず~っと、さむらいいりすることを、ゆめみていたつばくろう。

そのしんいりに、まけたのか。。。

くやしいです。たまべえに~かちたいです!


こうなったら、ぼやぼやしてらんない!


なのでぇ、しゅうまつの、7、8にち、まつやまきゃんぷいってきます。

ちゃんぼつすたじあむで、ばんがる。

このあと、しんごくん、てっぱちくん、むーちょまで、たまべえと、なかよしぱちりきたら、ぐれるぞ。

まぁ、とにかく、まつやまいきのじゅんびしなきゃ!

あれっ、えらいひと、まなかかんとくのきょかもいるかな~でへへ。