さむらいJAPANが、うごきだした。



やくるとすわろーずからも、しんごくん、てっぱちくん、む~ちょ、らいあんが、おさむらいさんになった。



うらかたJAPANとして、すこあら~しだくん。いけめんとれな~しのだくん。ばっぴで~なべちゃん。



みんな、ばんがってほしい。



もちろん、たきゅうだんの、おさむらいさんたちも!



つばくろうも、ちょんまげするきもちで、まってたんですが、こんかいも、おこえかからず・・・。



それも、じつりょく・・・・・。




みなさん、こちらも、おまたされ~にほんしりーずの、うらがわ。



ねくすとの、たたかい!




じんぐうふつかめ~ぱちり。






にん。


し)る~てぃんだからね~。

つ)おや、めずらしい。きのう3ぼんうったおとこは、くるかな~。

し)ぜったいにくるよ!


すると~ぱちり。







ににん。


し)ほらね~。

て)も~い~んじゃないですか、あつまるのは~!

つ)でもうったからいいでしょ~!

し)きょうもがんばろ~!

つ)はい、おふたりさん、きょうの、もくひょう~!


じつは、しょせんに、ここで3にんで、もくひょうをいいあったんです。


し=みっかかん、たたかう。

て=1だせき1だせき、きあい。

つ=なかすにいく~。

が、しょせんのもくひょう。



このひは~


し)あと2つ、がんばって、ふくおかへ。

て)ひっとをうつ。

つ)とにかく、なかすにいく~。

し&て)つばくろう、ただなかすにいきたいだけでしょ~!?

3にん)あはは~。





てっぱちくん、あすもぜったいやるからね~!



で、つぎのひ~ぱちり。






にににん。


はいりたがらない、てっぱちくんを、よびよせました。






1しょう3ぱい、あとがなかったんだけど、つばくろうは、いつものよ~に、ふたりとかいわ。


ふたりからは、ふだんとちがった、いきふんでてるのに、つばくろうは、きづいてました。


あとがないきんちょうかん?しーずんとはちがうかんじ?


だけど、つばくろうができることは、もりあげること!


ど~でもいいはなししました。


ど~でもよすぎて、わらいすぎました。ちょっこすはんせい。







ふたりから、いつものえみふるが~!


おさむらいさんになっても、ねくすとで、やってほしいな~。


さむらいじゃぱん、みなさんよろしくです。



じゅうだいはっぴょうまで、あとすこし。