5びょうまえ~4・3・2・1~。



おなじみの、ちゃんおばれ~か~の、おみせです~ぱちり。








にん。



ちゃんおば~ただいま~!








ちゃんおば~!!!


おくで、いそがしそうなちゃんおば、きづいてくんないよ~!!!








お~い、お~~~~~い。


あっ、ちゃんおばきづいた~!


おおもりの、れ~か~ちょ~だい。


しばしまちます~ぱちり。







ににん。


きた~っ。


あふれんばかりの、れ~か~おおもり。


ちゃんば~ごちそうさまです。






かつかれーにしとけばよかったな~でへへ。


みなさんも、おおたすたじあむにいったときは、1どたべてみそ~。


ちゃんおば、またらいねんまで~つぎは、とっぴんぐよろしこ~。