CSる~び~かけへん。



あらためて、これみると、おもひだす。











にん。


みんな~ばんがりました~!


さぁ~はじまるよ~ぱちり。






ににん。


こんかいは、いしやまくんもいるよ~でへへ。





もりおかくんのごうれいで~





えいえいお~!!!






いしやまくん、はっちゃけてるね~い~よ~!


こんかいも、しょうじきにいさんに、まっさきにねらわれてます・・・。






でもうれC~!!!



IMG_20151022_092752340.jpg



つきあいたてのかっぷるの、なみうちぎわで、はしゃぐかのような、る~び~かけ~へでで。



そのはんどうで~やんちゃなひと~ぱちり。






にににん。


はたけが、しぇ~びんぐくり~むで~



IMG_20151022_092750911.jpg



らいあんを、こうげきしてたので、らんにゅうです~。


はたけ&つばくろう!





いんたびゅ~のため、る~び~で、くりーむを、あらいながします。


そのごも~




うろうろ。





のめのめ。






うたげは、まだまだくづつ~!






わすれたころに、みんなくるし~。


しょうじきにいさん。。。、



IMG_20151022_092749521.jpg



びっき~とも、わしゃわしゃ。


9こくん、、、、。


えんもたけなわで、しめのあいさつも~ぱちり。








にににににん。


ずば~~~~~~~~ん!






たて~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!




あっというまにおわりました。。。



みんなをばっくにきねんぱちり~。







にににににににん。


さいごまでありが10.





たのしかったか~い?







つばくろうは、たのしかったよ~!!!






もう1かい。


もう1つの、てっぺんにのぼろうよ~!






みんな~いっしょに、てっぺんからの、る~び~しようね!!!


ち~むのみんな、きゅうだんのえらいひと~つばくろうを、るーびーかけによんでくれて、ありがとうございました~ぺこり。



こうひょうにつき、おまけぱちりがありますが、また~。