びさひさ~きょうのてっぱちくん~ぱちり。








にん。


きのうは、2あんだです!


しあいまえ、いつものねくすと~。



し)てつと、ここにもうきょうみ、なくなったって~!

つ)それはだめだ!お~い、こっちこっち~!


てばでひきよせ、おとこどうし、ねくすとにはいりました!!!


すると、ど~ですか~。


しんごくん&てっぱちくんで、4あんだ~!


ちゃんすめいくばっちりです。


きょうも、なかよしこよしで、ねくすとします~でへへ。


ぱちりできるかな・・・・・。



な~に~。ぶろぐの、たいとるでした。


そ~なんです・・・。


な~に~やっちまったな~!なことが、あったんです。。。


きのうのしあいちゅう、5かいしゅうりょうの、ばずーか。



おのこうせいくんから、そっこうらいんで、SDちょくげき~!っと。



ななな、なんと、じゅんじさんに、ちょくげき~!!!


しあいにかったから、いっか~へでで。



おやっしゅ。