おは。



あすから、じゃいあんつをむかえて、CSふぁいなるがはじまります。



せんしゅはいつもどーり、つばくろうは、つばくろうらしくばんがります。


お~えんのみんなも、いつもど~りばんがりましょう。


ゆだんたいてき、おでんたいやき!1つ1つかっていきたいです。



こんなえみふるが、まだまだみられるように~ぱちり。







にん。


ゆうしょうちょくごのべんちうらです!


ち~むのえみふるは~ぱちり。







ににん。


てらいさん&まるちゃん。


うらかたさんのえみふるでもあります。


ふだんかげでささえるみなさんのためにも!


CSにむけて、きゅうじょうも、いまもろもろじゅんびしてますよ~!



ばいてんでは~ぱちり。







にににん。


CSようめにゅ~があります。








これは、もともとあったかな?






しんごくんは、おさけのみませんが~でへへ。




ゆ~へいしーどる。


なんかのみやすそう、わるよいしそう。





はたけべんとう~!


さ~ろいん!!!


にくにくしたら~





ばんちゃはい!


こんなのあったのか~!?


あすから、じんぐうにきたら、たいへんだな~!!!