さいしょは、ほのぼのむ~どだった・・・。





IMG_20151009_141024536.jpg




しょうじきにいさんと、なかよし!?



そして、たたかいのひぶたは、きられた。







まずは、る~び~のかくほ!


いっぽうそのころ~ぱちり。






ににん。


たて~!


なんかたくらんでたのは、これだったのね~でへへ。







みんな、えみふるです!


よ~し、こっちもまけないぞ~ぱちり。






にににん。


さいしょっから、ここをねらってました!


こうげきをうけながらも~ぶたいへ~!






ねらうは、たるざけです!


ろっくお~ん!


めっとをつかって~くらえ~ぱちり。





ににににん。


おりゃ~!





ぶっぱなすぜぇ~!!!


わいるどだろ~!!!


ど~せやるならこのくらいいかな~!!!



するとすぐに、はんげきを~ぱちり。







にににににん。


はんげきをくらいます。


でも~まけない!


このときをまってたんだから~!!!




IMG_20151009_141023212.jpg



うえから、ずどん!です。


かかってこ~い!


こ~いっ!!!


すると~ぱちり。






にににににん。


しかいに、まさかの、しゃちょうが~!!!


これは、まずい、やれないと、ひるんでいたら~ぱちり。








にににににん。


しゃちょうから、くらいました~うれP~!


も~こうなったら~ぱちり。






ににににににん。


しゃちょうに、そうこうげきです。


どさくさまぎれで、めっとでずぼ~ん!しょないだよ!!!


やってやったかん、どやかんだして、ゆだんしてたら~まさかの~ぱちり。




IMG_20151009_141024031.jpg




ににににににににん。


いままできいたことないおととともに、さいこ~だ!!!


しあわせだ!!!


たるざけさいこ~!!!!!




IMG_20151009_141023724.jpg



うれしすぎるぞ、このやろ~!!!!!


かかってこいよ~!


ど~した~おまえたちかまいたち~!


こいよ~こっちこいよ~。





すると、みんなすぐにきた・・・。


まてまてまて~まて~!!!


ちょっとたんま~。






ちょっこすきゅうけい。


いったん~CM



くづつ。