ぐっも。



しゅくだいは、ぜんぶやったど~!!!



ぱとろーるもいったど~でへへ。



さ~て、きのうの、5うら~ぱちり。







にん。


つうじょうは、ここで、ぷちばずーかですが、あめで、きけんだったので、かんがえました。


あっ、そうだ~ぱちり。








ににん。


おがわくんのほん、らいあんりゅうを、せんでんしまくりました~!


きゃっちぼーるしてる、らいあんも、きづいて、わらってました~。


ここは、なにしてんの~?って、あきれてた~へでで。



で~ぱちり。








にににん。


しょうりのはいたっち~みんなえみふる~!


つ)らいあん、ないぴ~。

ら)とちゅうで、わらわせないでくださいよ~てれました。。。

つ)てれびにばっちりでてたみたいだよ~。

ら)ほんとうですか!?ありがとうございます。







いらっしゃい~!






うらかたさんも、いらっしゃい~!



ひ~ろ~は、この3にん~せるふぱちり。







にににん。


とにー、てっぱちくん、らいあん~!






ないぴ~とに~。



せーぶぽいんと、きゅうだんしんきろくたっせい、おめで10!


どんどんきろくをのばそう~!









ないぴ~らいあん。


かる~くめせんをくれる、てっぱちくん・・・。


そんならいあんの、あしもと~ぱちり。






ににににん。


けりあげる、じくあしが、げきとうを、ものがたります!!!






ないすばてぃ~ん、てっぱちくん。


2ほーむらん、きんぐです。


らいあんのみきれぐあいが、たまらんち。



これなんで~ぱちり?







にににににん。


とにーのいんたびゅーちゅう、らいあん&てっぱちくんどこみてるかわかる???


2かいせきのうえに、まぁまぁかいで~な、もにたーがあるんです。


それをみてます。


ど~でもいっか。。。



さぁ~いんたびゅ~さいごのしめです。


ちゅ~も~く~ぱちり。





ににににににににん。


らいあんの、はにかみでおわかりでしょ~!?


でだしのつかみは、おっけ~だったんだけど・・・。


ちょっこす、あいちゃうは、ちょいがみしました~でへへのへ。



しめは、らいあんです~これは、ぐいぐいいっとこ~ぱちり。







ににににににににん。


まずは、らいあんりゅうを、よんで、きゃめらまんさんの、きをひき~の~





ちょしゃを、しょうかい~


も~こ~なったら~ぱちり。







にににににににににん。


ぐいぐいぶっこみます。









ぶっこみます。


これで、いんぜいせいかつも、ちかいぞ~らいあん。なんてぬ。


まだかってないひと~かいましょう。


じんぐうきゅうじょうでも、うってま~す。


https://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/18721