まってたかたいますか~?



ちょっこす、ようじがありまして~・・・。




しょうりのはいたっち~みんなえみふる~ぱちり。







にん。


きゅうこくん、かくれちゃったよ~かつおくん。







ぶるぺんから、ともひとさんがはしってきた~!


はたけのところに、すぽっとはいります~。






だいじなしょせんをとったおとこたち~みんなえみふる。






うらかたさんも、みをのりだします~へでで。


そして~ひ~ろ~!





からの~






からの~





つうやくの、こやまさんにたのんだら、3れんしゃしてました~!!!


でも、このふたりは、とちゅうから~『まだ~はやく~!』って。


3れんしてたのね~。



さぁ~おたちだいへ~ぱちり。








にににん。


ないすほ~~~~~むら~~~~~~~ん!


こんきはつは、がさす、しょうぶをきめる、1だでした。


とに~ぱちり。







ににににん。


はいはい、わかりますよ~ごきげんです。


きょうも、なんかいも、どついてきました。


いつか、どっきりしかけます~。


まいまいくに~ぱちり。






にににににん。


いんたびゅ~ちゅうに~どっちがいい~!?って、やってみた。


みてみぬふりも、わらいをこらえる、とに~。


だから~ぱちり。








ににににににん。


Wまいまいく~。


このあと、あたまを~どん!ってやられました・・・。


わらいがとまらなかったのね~。


いっぽうみれっじ~ぱちり。









ににににににににん。


さら~っと、かわされた・・・・・。







これからまいにち、ひがわりひ~ろ~が、でてくることを、つばくろうは、おねげ~しますだ~!



みんな~だけどもだっけど~



ゆだんたいてき、おでんたいやき!