ぐっも。



ほーむらんも、びーはなも、うちあがったきのう~ぱちり。









にん。



しょうりのはいたっち~みんなえみふる。



さいきんは、はたけと、ぽじしょんあらそい~でへへ。








ぶるぺんたいきの、ぴっちゃ~も、だっしゅだ~っしゅだっしゅ!








さぁ~みんな~いらっしゃいいらっしゃい~!









せんせいほーむらんの、ひやねくん、しんごくんも~ちからづよいはいたっち!



こちらも~ぱちり。








にににん。


うらかたさんも、えみふるまんかい!



いしやまくん、しんごくん、ひやねくん、はたけと、ひーろーはたくさんいたけど~ぱちり。










ににににん。



4だすうれんぞくほーむらん。



それも、ごていねいに、そろ、2らん、3らんと・・・。わかりやす~い~へでで。


5だすうめ、まんるいほーむらんだったらと、おもうと~にやにやがとまらなかった。。。



ひーろーまいくも~とまらなかった~ぱちり。










にににににん。


ひーろーまいく2ごう!


あたまが、やじるしです~。








つんつんしたり~ぽんぽんしたりと、いじりました~。









さいご2しょっつで、きゃめらまんさんのふらっしゅ、ごいす~だった。









どやがおてっぱちくん。



さいご、さいんぼーるなげいれのとき~



つ)さいごねらった?

や)ねらったけど、むずかしいね、やきゅうって~

て&つ)あはは~。


さいんぼーるを、2こもった、てっぱちくんが~


て)1こ、つばくろうがなげたら~?

つ)だめだろ~みんな、てっぱちくんからもらいたいんだから~。

て)ちがうでしょ~とどかないんでしょ~!?

つ)ばかやろ~つばくろうがまぢなげしたら、しなのまちまで、とんでくわ~(あたまをどつく)

て&つ)あはは~。


ってかんじでした。


とりぷるすり~よりも、3かんお~がみえます。


はたけも、しんごくんも、だりつだてんで、あらそうなかま。


みんなで、ちからをあわせれば、みんなが、ちーむが1ばんほしがってるてっぺんが。


まだまだ、しあいすうはあります。


ゆだんたいてきおでんたいやき!