ぐっも。



あつはなつい。



かーぷせんのおもひで~。



すらぃりーがきました~ぱちり。









にん。


おいそがしいところ、とあるところにも~ぱちり。









ににん。


ぐっずしょっぷ、つばくろうてんに!!!


しゃしんさつえいに~、ぐっずしょっぷないじゅんかいにと~ありが10!!!


うりあげも~あげぽよだったようです~でへへ。



そして、おもろ~ぱちり。









にににん。


あかまっちゃんにひげきが。


ぜんじつ、しんごくんのそうきゅうが、あかまっちゃんの、けんこうこつをちょくげきに、こうぎをしてます。


こどものような、いいあらそいです。


いしゃりょうをようきゅうしますが、かーぷのせんしゅから、きにしないで~!っといわれるしまつ。。。


こんど、たふまんで、かいけつしました~へでで。



8がつうまれのみんな~たんじょうびおめでとう!