ぐっも。



きのうは、のんぱとだった。



おみずを、たくさんのんでねました。



ばくすいして、かってに7じにめがさめた。



はやおきは、3もんのとく。きょうは~かてそ~な~きがする~!あるとおもいます~でへへ。



きのうは~うたっちゃいました~ぱちり。








にん。


5かいしゅうりょうの、はなびうちあげで~やくるとすわろーずおうえんめいぶつ、なつまつりを、うたう、まえださんが、なまうたで~とうじょう。


じ~っとしてられないんだな~ぱちり。






ににん。


めだたないように~こちらも、うたっちゃいます~!


だけどもだっけど~ぱちり。





にににん。


やっぱりね~へでで。


『らいぶはうす~じんぐ~へよ~こそ~!』


まいまいく&ひまわりもって~てんしょんあげあげ~!!!







ぱとろーるで、ふだんならした、からおけもりあげてく~!?


やりとげたかんだしまして~ぱちり。








ににににん。


まるで、めんば~かのような、はいたっち~!


どやかん~のむらまんさい~!!!



もどってきたら、えらいひとたちに・・・。


ほんと~こ~ゆ~ときは、いきいきしてるね~。きらいじゃないな~。


そ~です、ちゃららら~ん、だ~いすきっ!



おやっしゅ~。


いろんならいぶに、でてみたくなった!


かんけいしゃのみなさ~ん、とびいりさんかしますよ~!!!