14:40ざんねんながら、ちゅうしとなりました。。。

くさなぎは~ぱちり。





にん。

あめあめあめ。







ぐちゃぐちゃぐちゃ。

しょうがないです。

ちーむのみんなは、しつないにいきましたが~ぱちり。






ににん。

てらいさんは、おおいそがしです。






けーたいのCMにでれそうなくらい、かけまくってます。

せんしゅの、ゆにふぉーむせんたく、しつないへの、にもつのうんぱんなど、たいへんです。

そしてこのひとも~ぱちり。








にににん。

かわしまじゃーまね。

ちゅうしになり、ほてるへのれんらくや、もろもろのじむさぎょう。

そして、ちーむへのでんたつも、たいへんです。

しせいのいいねぇ~でへへ。

かげでささえるおとこたちは、かがやいてます!

みなさん、かげてささえるおとこたちにも、かげながらでいいので、せいえんよろしこ~へでで。

すまほより。

あっ、たてにあいました。げんきでした。