ぐっも。



すたっふ~!から、なつのよていをききました。



なつやすみあるのかな~?って、きたいしたら、ぎゃくでした~でへへ。



ますこっとこうりゅう、よ~くかんがえたら、このかたと、まだやってなかった~ぱちり。












にん。



おわりのきょしょう、どあらです。



おもえば、ことしの1がつ、3かいもいべんとしてからの~ほうちされてた~へでで。


げんきなのかな~?



みなさん、めものよういはいいですか~?




7がつ25、26にち。じんぐうきゅうじょうに、どあらがやってきます!


8がつ8、9にち。なごやどーむに、つばくろう、おじゃましま~す!


なんかするかど~かは、おとなのじじょうです、おさっしください~ぺこり。