ぐっも。



ところざわわ~ざわわ~ぱちり。







にん。


ばってぃんぐ~れんしゅうちゅうに、ぐらんどを~かってにつばさんぽ~でへへ。









すたんどのおきゃくさんが、ちかくて、びびった。。。。



ばってぃんぐれんしゅうちゅうの、だきゅうのゆくえには、ごちゅういくださいね~!



すると、こつんっと、ぼ~るがあたった!?!?!?








はんにんはこのおとこです・・・。


きみだれだっけ~?


え~っと、え~っと・・・・・・・・・。


み~~~~~~~~~~~~~~・・・・・。


あっ、み~なんとかくん。


わざとそんなことするひとには~ぱちり。







1434167719603.jpg





にににん。


おぼえてやがれ~こんど、めっちゃくちゃに、しちゃうぞ~!!!へでで。



そして、たったいまはいった、きんきゅうにゅ~す。


きょうのゆうがた、しぶやすぺいんざかすたじおに、いきま~す。


http://www.tfm.co.jp/sky/


そうです、すかいろけっとかんぱにーに、らんにゅうしちゃいます。


ばんぐみHPに、つばくろうのことかいてないけど、ひまだし、ちかいから、いっちゃいます!


おひまなかた~まってま~す!


そして、ばんぐみへの、めーるなども、どしどし~!


ち~ま~や、がんぐろこぎゃるに、からまれないよう、めだたないようにいこ~っと。