ただいま~。



ところざわわは~ぱちり。









にん。


あったか~い~んだから~!


ぢゃ~ない、むしあつい~んだから~・・・。


ち~むのみんなが『やばいっしょ~』って、うれしいしんぱいを。



そんなつばくろうは、ところざわわでも~ぱちり。








ににん。


1るいべ~すを、ぱくり~の~








1るいのみなさんに、おみせします。


みんなえみふる。


つばくろうをしらない、ところざわわ~のみなさんは、あきれてました~でへへ。









あうぇ~での1~9!


ごいす~な、みんなのせいえんに~ぱちり。







にににん。


とりはだ、とりだけに~ちきんすきん!!!


まぢ、こうふんした。










おまえら、すげ~よ!!!


ここは、ところざわわ~だよ!


じんぐうかとおもうくらい、ちからになったよ!!!










つよしくんの、ぼ~どもあったので、ほうこくしといた。


みえてるし~!だって~。


そして、みんなごしんぱいの~てっぱちくん~ぱちり。









ににににん。


でっどぼ~るは、だいじょうぶだってよ~!


てっどぼ~るぢゃ~ない~へでで。








どんなじょうきょうでも、ありがとね~ぺこり。


らっきー7も、さいこうでした。


つばくろうてきには、とうきょうおんどの、おわりかたが~びみょうだったかな~。。。


あすは、かくにんしとくよ。


あすもおせわになりますよ~ぱちり。






にににににん。


れお&らいな~!!!


まっちろですね。


だいにんきでした~!!!


あすは、しあいも、にんきもまけないように、ばんがります!


あすくるみんなも、きょういじょうに、よ・ろ・し・く!!



ちなみに、かえるとき、らいあんと、やくそくしたんだ~!


あす、やってやりますよ~!っていってくれたらいあんに~。


ひ~ろ~いんたびゅ~おぼえとけよ~!ってね。


すると、らいあん、そこは、おてやわらかに~って。


みんな~とばしてこ~ぜ!



あすも、はやいから、きょうは、ぱとろーるいくな!っていわれたけど、こっそりいってきま~す!