ぐっも。



ど~したはたけ~きんぐつっぱしってますが~でへへ。。。



せんじつの、いーぐるすせん~せるふぱちり~。










にん。



じゅんじさんです。



じゅんじSDです~へでで。










で~ぶかんとくと、なにやらみつだんちゅう。



ここは、じゃましませんよ~くうきのよめるおすですから~!!!



じゅんじさんが、せっきょうしてるみたいですね。



そして~びさひさの~2しょっつ~ぱちり。









ににん。



じゅ)げんきそうだな~!

つ)おかげさまです。

じゅ)おかげさまって、おれなにもしてね~ぞ!

つ)なんとなくぅ~。

じゅ)あいかわらず、いいかげんなやつだな~

じゅ&つ)あはは~。


じゅ)さいきん、ぱとろーるいってないから、そろそろいくか~?

つ)まってました~いつでも~!よろこんで~!!

じゅ)でも、つばくろう、いそがしいからな~。

つ)ひまです!ほんとうに!!

じゅ)しってんだよ、さいきんは、おまえの、こうどうも~じむしょのかいてあるから!!!

つ)あらっ!でも、こうりゅうせんおわれば、けっこうひまです!

じゅ)そ~だな、おれも、そのくらいになったら、あくから、れんらくするよ~!


あいかわらず、おもろかっこい~じゅんじさんです!!!


きんじつ、ぱとろーるも、けってい!!!


みなさ~ん、ほうこくを、おたのしみに。



ここど~こだ~ぱちり。





IMG_20150611_131239679.jpg







にににん。










きょうせらどーむの、ぶるぺんです。



こっそりひっそり、ちら~っと。。。。。



みんな、げんきそうです。


おおさか~ところざわわのいどう6れんせん、えみふるえみふる!!!


あっ、15にちに、じんぐうでしあいだから、7れんせん!!!


おつかれさまです。ぺこり。