ぐっも。



きのうから、いっきに、ついあ~になってきたよね~。



あっぷのときに、ゆうへいくんから、あつくないっすか~?って。



あついにきまってるじゃん。。。




きのうは~びさひさの~ぱちり。









にん。



しょうりのはいたっちだっしゅ~!









ぽじしょにんぐ~も、ちりばつ。



ろまん、みれっぢ、つばくろう、ふるのくん。








よ~くみてください、ぶるぺんたいきぐみも~もうだっしゅ~でへへ。






しょうりのはいたっち~みんなえみふる~い~ね!!!


ろまんが、うるさいけどねっ~へでで。



そして~ひ~ろ~ぱちり。





ににん。


ないぴ~&ないすらん~ふるのくんです!








ふるのくん、おんり~のいんたびゅ~に、ちょっこすしんぱいっす~!



なので~ぱちり。








にににん。



ぴこぴこはんま~いくぅ!








おやっ!?


ふるのくん・・・。


しつもんないようわすれちゃった~!!!







つっこんどきました。


やくにたった、はんまいく。








そのごも、ぴこぴこ~ぴこぴこ~。


あいづちうちました。













きょうのひーろは~ふるのとうしゅ&つばくろうでした~!!!


みたいなぁ~すんません・・・。