びっぐえっぐで、あうぇ~のせんれいを、うけました・・・。



とうきょうたいけつで、ど~むにおじゃましたとき、じゃびっとのせんどうで~ぱちり。









にん。


ぐらんどい~ん。


やさしいところあるじゃーの~じゃびっと。


すると、じゃびっとが、さ~っといなくなり。。。


やがて、はいごから~ぱちり。







にににん。


しすた~&びーなすののった、くるまがきました。


ごあいさつなのかな~?っとおもいきや~ぱちり。








ど~ん。


むぎゅ~っ・・・。ひかれました。







えがおでさっていく、ちゃんね~たち!


わらってすますかっ!


とみさかしょの、おまわりさ~ん!りっけんしてくださ~い!!!でへへ。



にちようび、じゃびっとがくるようなので、そこで、めにはめを~へでで。


あ・ぶ・な・い・つ・ば!