ぐっも。



きのうは、ほんとうに、うれD~。



それはねぇ~ぱちり。









にん。



しょうりの、はいたっち~みんなえみふる~。



だっしゅ~ぱちり。








ににん。


もんだいの~ぽじしょにんぐ~。


おいっ、ろまん、さがれさがれ~、いやちがう、ろまんーつばくろうーかつおくんの、じゅんばんだ!


なのに~ろまんが、どかないんだ~。


このひも、びあびあびあ~・・・。


さらに、みてたひとならわかる~。。。


7うらぴっちんぐれんしゅうちゅうのろまん。


ぶるぺんから~つばくろ~ぅ!っとろまん。


まさかまさかの~びあびあびあ!


このときおもいました、きょうも、こいつ、なんかやりおると~。


やっぱな~2きゅうで、げっつ~で、しとめましたとさ~めでたしめでたし~。


ろまんのはなしぢゃ~ない~ぱちり。








ににん。


みんなえみふる。







ろまんが、びあびあみんなえみふる~。





みんなでかちとったしょうり~うらかたさんも、えみふる~。





1るいべんちうえのみなさんも~えみふる~!!!



このひの、ひ~ろ~は~せれふ~ぱちり。






にににん。


だいのなかよし~かつおくんです。


おまっとさん、かつおくん、こんきはつしょうり!!!










ひーろーいんたびゅーも、かつおくんおんり~!


っとなれば~ぱちり。








ににににん。


のっちゃった~へでで。


うれDときには~ぱちり。










にににににににん。


まいまいくは、ろぺろぺでしょ~!








はいっ、かつおくん、ろぺろぺそていいんだよ~。







ほら~おいちぃ~よ~!








つかれたときには、あまいもんが、いいらし~んだから~♪






えんりょしないで~!!!


とか、やりましたが、ほんとうれしい。


しろぼしがつくことは、うれしい。


このひ、しあいまえ、しあいちゅう~すれちがうたび、こえかけました。


そして、いんたびゅ~ちゅう~




か)ほんと、よかった~かってうれしい!


と、いったことばに、じ~~~~~ん。


ひ~ろ~にむかうとちゅう、おたちだいのうえで、そして、さいんぼ~るをかいてるとちゅうも、なんどもなんども、よかった~!っと。









これで、かちうんもついてきた。


え~すのしょうりは、ち~むに、いきおいをつけます!!!


きょうのすぎうらくんも、このながれに、のってほC!


きのうのような、だいせいえんを、みんな~すぎうらくんに、よ・ろ・し・く!!



すぎうらくんを~おたちだいに、みんなであげよ~ぢゃないか!!!



そのまえに、きょうも、ぐっずしょっぷつばくろうてんで、まってる4!!!!!!


http://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/18238


ぱらかつ~。