さんすぽより~ぱちり。









にん。


てっぱちくん、にらんでますけど~でへへ。



じつは、このちょくぜん。。。。




ひ~ろ~せんしゅは、さいご、らいとすたんどに~さいんぼ~るを、なげます。



さいんわかいてるとき、つば、てっぱちくん、ろまんで~。



つ)ろま~ん、さいんぷり~ず。


さいんをかくふたり。


ろ)びあびあ~。ぱとろ~る!?

まだうるさいんです~でへへ、


て)つばくろうと、ろまん、どっちがつよいの~?


すると~おたがいがおたがいを、てばさします&ゆびさしました。


でも。てっぱちくんが・・・。


つ)つばくろうだろうな~。


って。


だから、ろまんといいました。


おごってくれたら、けっかがわかるよ~って!



だから、そんなめでみてるのかな???


こんど、ふたりと1わで、いこうね!!!あっ、こんどうさんもいれよう~へでで。





そして~ぎょうむれんらく~ぱちり。







ににん。


ことしも、まるごとすわろーずを、よろしくです。








おもろいよ~。



てっぱちくん&ゆうへいくんの、さむらいとくしゅうも、いいよ~!


でも~ぱちり。








にににん。


つばくろうも、ばんがってるよ~。


みんな~みよう!!!

http://www.sanspo-eshop.com/ec/product/category/24


ぶろぐ~まつりしよっかな~。


あと、まつやまの、じゅんびもしなきゃ!!!



いま、きのうの、みなさんのおかげSPみてます。


こまかすぎての、まきたさん。つばくろうTしゃつきてくれて、ありが10!


また、じんぐうにきてね~!!!