ぐっも。



にちようび、びさひさに、やつにあいました~ぱちり。










にん。



たかいちです。



もとち~むめいとで、いまは、ふぁいたーずの、ばってぃんぐぴっちゃー。



せんじつは、さむらいじゃぱんの、すたっふ~!でした。



つばぶろには、ちょこちょこでてくる、はなれていても、いつでもともだちです。



せるふぱちり。








ににん。


おとうとぶんでもある、たかいち。


ばんがってね~。


そしてこちらも~ぱちり。








にににん。


くりやまかんとく。


ず~っと、くりさん。っとよんでますので、ここでもくりさんで。


くりさんも、やくるとしゅっしん~せるふぱちり。










にににににん。


さわやかなかんとくです。


じかいは、こうりゅうせんですね。


このひは、きださんともあいました。


なっぱは、いなかった・・・。



そして~。。。

http://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/18174

http://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/18164


HPでしった。


そうらC。


みんなまってるよ~。



http://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/18099

http://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/18157