ぐっも。



まずはこれを~ぱちり。










にん。



とないぼうしょに、ふらんくふぁみり~だいしゅうごうでした。



みやもとさん、ふらんくおじさん、かめちゃん。



そして、ゆかいななかまたち~すうめいで~。



みなさんには、つばくろうの、かれんなかれんだ~ぷれぜんとしました。

http://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/18099



み)なんやねんこれ。

つ)しってるくせに~まいとしおわたししてますよ~かれんだ~!

み)いらんねん!

つ)いま、うりきれぞくしゅつで、なかなか、てにはいらないんですよ~!

み)だったら、ここにあるぶん、みせにもっていけよ~!!!


な~んていいながら、うれしそうに、もってかえりました~でへへ。



うれしそうに~といえば~ぱちり。










にににん。


ふらんくおじさんが、ぐろーぶをなんこかもってきて、みやもとさんから、かいりょうてんをききました。


すると、みやもとさん、1こ1こ、ここをこうしたほうがいいと、はなしがとまりません!


やきゅうだいすきたましいに、ひがつきました。


とっても、おもしろい~、ん~ん、じつにおもしろい!!


さらに~ぱちり。









ににににん。


そのうちの、1つがきにいったようで、ず~っとてからはなしません。


ぐろーぶの、ぽけっとのぶぶんを、なんどもなんども、ぽんぽんたたいたり、ぐにゃぐにゃと、やらかくしたり。ひもをゆるめたり、きつくむすんだり。


1じかんいじょうやってました。


すると、どんどん、かたがついて、みやもともでるができました!!!


なんか、かんど~です。


あとは、つかいこんでいったら、いいぐろーぶに、なるんでしょうね!!!


つかいこんでいくと、これも、いいものに、なるんでしょ~か~ぱちり。





IMG_20150318_030257.jpg




にににににん。


せんた~2896です~へでで。


100ねんはやいといわれながらも、とってもうれCそうに~


つばくろう、てんそうしろよ~っと。


http://ameblo.jp/miyamoto-shinnya/


やっぱり、さんづけは、とれてなかった・・・。


でもいいや~、みっかいちゅうは、いつもど~りだったから~。


また、よろしくです~ぺこり。



あっ、にくやまさん、こんどおじゃまします~!!!!!!