ぐっも。



めっちゃむいさ~ですが、ぜんこくかくちのみなさ~ん、えみふるしてますか?



まつやまから、きのうもどり、おきなわの、にづくりもしました。



きゃんぷつあーのみなさんように、び~た~のり~しお(たびのしおり)も、かきました~でへへ。



しょうじきに~さんから、おもってるより、さむいよ!って。



そして~ぱちり。







IMG_20150209_212447.jpg




ににん。


うらそえだよりが、とどきました。


このおとこも~ぱちり。




IMG_20150209_212344.jpg



にににん。


しんごくんも、じゅんちょうそうです。


うしろの、ゆ~へいくんも!


そんな、ぱちりをおくってくれたのは~ぱちり。






IMG_20150209_212414.jpg




ににににん。


かみずるさんです。


このかんじは、なんなんでしょうか?


うらやまC。


あっ、かみずるさんをしらないかたは、なんかでしらべてください。


1ついえるのは、しんばしで、もっともよやくのとれない、かごしまりょうりのおみせです。


ほるもんやきは、しゃすでり。ぶたしゃぶも、とりさしも~!なんでも~!!!



そんなかみずるさんから~まだまだぱちりが~ぱちり。








IMG_20150209_212413.jpg




ににににん。


たん!たん!たん!たん!たん!


よるの、きゃんぷじょうほう~ぱちり。






IMG_20150209_212345.jpg




にににににん。


みごとな、さし!さし!さし!さし!さし!


つれっててけろ~。。。


おあづけは、つらいぜよ・・・。


でも、たかそうだな・・・・・。


すぽんさ~さがしからだ。


そしておひさしぶりの、はなれていても、いつでもともだち~ぱちり。







IMG_20150209_212346.jpg




にににににににん。


ぽちこーちです。


ふぁいたーずの、ふぁーむこーちです。


1がつ、とないぼうしょで、ばったりあって、いろいろおはなししたんだぁ。


げんきそうです。いけめんどに、みがきがかかった~となりのちゃんおじが、ひきたたせてますね~へでで。



かみずるさん、ありが10。



あっ、えひめしんぶんでの、しゅざいが、みっかった~

https://www.youtube.com/watch?v=1Gl1n0-sYC0