ぐっも。



はやおきは3もんのとく!



きのうは~ぱちり。








にん。


きゅだんすぽんさ~の、ひたちそりゅーしょんずさまの、いべんとにいってきました!


こちらは、そりゅーとくんです。








ねぐせが、ごいす~な、そりゅーとくんです~でへへ。


なんのいべんとか???


それは~しょない~へでで。


そのあとの、こんしんかいにもさんか~ぱちり。






ににん。


る~び~で、かんぱいです!!!


とってもうれCいべんとです。

http://www.hitachi-solutions.co.jp/shogen/comment/yakult-swallows_tsubakurou.html


なんのいべんとだったかは~またのきかい~。





そして、そのご~ぱとろ~るにいきました。


そうです、にっかんすぽ~つさん、よびだしました~ぱちり。





1422653185382.jpg




にににん。


こちらのおさかな~いただきました~!


ゆるしました。



さぁ~きょうも、これから、ながたびだ!


どこへ、いくんでしょ~か???


わかったひとは、500ぽい~~~んと!