すたっふ~!が、すぽーつしんぶんを、もってきた。

いやーなよかんがした。

てにもう、すでに、みんながよんだかんがするしんぶんだった~ぱちり。






にん。

でも、なんかいいたそうな、すたっふ~!

ひょっとしてと、おもうやいなや、as soon as。

500えんでいいよ!って。

おい!げんぽうした、つぎのひに、せいきゅうするかよ!!!

せちがらいよのなかに、なっちまったもんだ。。。


きじを、ちぇきら~ぱちり。







ににん。

さんすぽ。

そして~ぱちり。






にににん。

すぽにち。

そして~ぱちり。






にににににん。

でいりー。

そして~ぱちり。






ににににににん。

とうちゅう。

さいごに~にっかん!

。。。。

。。。

。。




うそだろー!

にっかんさんよぉー!!!

しゃしんはおろか、もじに、つばくろうの、もじすらねぇよ!

いちろーくんに、3めん、まつざかくんに、1めん。。。そりゃそうだね。。。

まだまだ、にんちどたりないんだね。

にっかんさん。

にっかんさ。

にっかん。

にっか。

にっ。

に。




こんやのぱとろーる、よびだしちゃおっかなぁ~でへへ。

かくしゃのみなさん、かんしゃです。