おまたされぇ~ぱちり。






にん。

けいやくこうかいです。

けいやくこうかいように、ねくたいを、えるめすにして、しゃちょうと、たいまんです!

ぶじに~ぱちり。





ににん。

けいやくこうかい、しゅうりょうしました!

だけど~ぱちり。







にににん。


はじめての、だうんていじでした。


40%だうんも、せんしゅかいに、そうだんして、25%ぎりぎりまで、おさえ。。。


でも、しゃちょうのおことばしんじて、ことしも、ばんがります!

きゅうだんじむしょのみんなから、よかったね、けいやくしてもらえて!って、みんな、わらってました。

じむしょのみなさんも、きになってたみたい~でへへ。


くわしくは、のちほどまたあらためて。

きゅうだんじむしょは、えらいひとばかりで、いばしょがないから、おうちに、もどりまーす。


すまほより。


きょうは、あれるのかぁ、あれないのかぁ、どっちなんだい!?