にしこりくんみてました。



それにしても、どえりゃ~ねた。



どにちに、いろいろつめこみすぎた~でへへ。



なんといっても、まずは、24にちの、どあらとのSPしょ~ですよね!



いろんなひとのささえがありまして~ぱちり。









にん。


とうかいらじおの、むらかみさんです。


おとももちでもあります。


こんかい、なにがなんでも、MCさんが、ひつようふかけつ。まずは、そのじんせんから、はじまりました。


どあら&つばくろうを、つかいこなせるかたを、かんがえて、まっさきに、むらかみさん!


そのじんせんに、みすは、なかったとおもます。ぐっじょぶ!&ありが10!!


そして~ぱちり。













ににん。


かげあな&ろうどくしてくれた、やまぐちさん。


ぜんじつの、ほんよみに、むりやりつきあってくれて、ありが10!


ろうどくのときの、あのひょうじょう、よかったっす!!!


そして~ぱちり。








にににん。


かんこうほてるの、えらいひと。


いろんなわがままに、たいおうしていただき、かんしゃです。


ち~むのみんなを、ことしも、よろしくおねがいします~ぺこり。


あっ、らいねんも、やりますか~~~~~~~~~~~へでで。



そしてそして、なによりも~ぱちり。











にににににん。


このひ、みにきてくれた、たくさんのみなさん、やさしさに、かんしゃかんしゃです。


みなさんの、わらいごえ、てびょうし&はくしゅ、そして、たくさんのえみふるが、こんごのじしん、ささえになります。


またみんなで、たのしいじかんを、すごしましょうね。



かんこうほてるの、すたっふ~!の、みなさん、このしょ~の、すたっふ~!の、みんな、あらためてかんしゃ!


またおなじめんば~で、やりましょう!!!!!もっと、もっと、えみふるになれることを。




あっ、どあら、おつかれちゃんでした。


つぎは、いつあうんでしょうね~でへへのへ。