しょっぷいくまえに、かつおくんと、ばったり。



か)あけましておめでとうございます。

つ)あれ!?あってなかったけ?

か)めーるだけですよ!

つ)あけおめことよろ~。じしゅとれ?しつない?

か)そうです、あとできてください!

つ)そっか~そうすれば、かつおくんのぱちりできるもんね~!

か)まってますから~!



だったので~ぱちり。











にん。


いっちゃいました~!


だっしゅだ~っしゅだっしゅ!の、れんぱつ。







あっというまに、ぐんぐんと、ちいさいせなかが、ちいさく・・・。







か)むりしないでくださいよ~。

つ)まだ、ぜんりょくぢゃね~よ!

か)そ~ですよね。

つ)おきなわに、あわせるから~!








か)えっ、1ぐんすた~とですか!?さいとかと~

つ)ゆ~ねぇ~、うらそえからだよ!

か)でも、まだ、けいやくしてないでしょ?

つ)ことしも、じひきゃんぷ!?


って、たりふのかいわしてたら~。


そろそろみんなも、きづいてるよね、もうひとりいること~でへへ。


そうです、このひと~ぱちり。







ににににん。


ことしから、ち~むめいとの、なるせくんです。


つ)ようこそやくるとへ!

な)よろしくおねがいします。

つ)こまったことがあったらなんでもいってね、おかねいがいで~でへへ。

な)ほんとに、おもしろいですよね~。

か)ぐらんどでもこうだからね!

な)そういえば、FAしないんですか?

つ&か)し~っ!

つ&な&か)わははは~っ!



そのごも~ぱちり。








ににににん。


だっしゅは、ひたすらつづく。。。


しょうじきしんどい。








か)おきなわ、まじ、ぱとろ~るいきましょうね!

つ)もちろん!

な)つばくろうさん、ほんとにのむんですか?

つ)ほんとにって!?

な)うわさはきいてまして・・・。

か)はんぱないっすよ、ざるくろうは・・・。

つ)なるせくんもいこうよ~!

か)なるせさん、つよいらしいよ!

つ)よ~し、つばくろうの~ちょっといいとこみてみたいを、みせてやる!

つ&か&な)わはは~!


っということで、おきなわで、けっきしゅうかいけって~い!!!

※このあと、まさかの、け~たいじけん・・・・・。




このふたり、さうすぽ~ずに、わかいしゅうをひっぱってもらいたいね。



このあと、とうちゅうさんの、しゅざいで、なるせくんが、ひ~ろ~いんたびゅ~で、いじってほしいと、いってたみたいです。



よ~し、そのときは、かくごだぞ!


みんなも、こ~ごきたい!!!


おまつり、きょうは、ここまで~ば~いせんきゅ~!!!


よこく。


あすは、きょうの、さつえいを、ちょっこす、おしらせします。



おやっしゅ。