ぐっも、ぱーと2!


ぼっちゃんでは、しんごくんだけぢゃな~い!

まずは~ぱちり。






にん。


れっつごーやししぃ~でへへ。


かまえ~の~ぱちり。







ににん。

ぱきゅーん!

そして~ぱちり。





にににん。

まっちゃん。

なんですか!?しょうめいしゃしんぢゃないんだから!!!

つきにむかって、うってくださ~い!

みぎうしろも、きになりますが~ぱちり。








にににん。

かわさきくん。

これ、はいぽーずで、たまおとしましたね!?!?

どやかんは、いりません。。。

そして~ぱちり。







にににににん。

あらきくん。こんなさわやかちゃんやった???

ないがいや、どこでもこなす、ゆーてぃりてぃー、きたいしてます。

そしてそして~ぱちり。









どーん!!!

むーちょ!

むーちょ!

むーちょ!

なんでしょうか、このどやかんまんさい!

しんこんのおいわいで、いっしょに、ぱとろーる、まだしてなかったから、なんかいいたいんでしょうかぁ~へでで。


ことしは、みんながきたいする、おおぎのかなめ!たのむ。たのむ。


そしてたのむそしてたのむ~ぱちり。








にににににん。


てっぱちくん。


きのう、すぽるとみたよ。


おみくじのことなら、つばくろうにきけ!


ことしも、きたいしてます。


ぷれっしゃーを、はねのけて、さらに、さらに、でかくなれ!


きくりんに、まけるな!!!


ってかんじですが、じっさいは~ぱちり。







ににににににん。


たまに、みんなで、だけきちぇっくなんかもしてるんですよ!


あっ、わすれた~ぱちり。









ににににににん。


やちくん。


しれつな、ぽじしょんあらそいに、かてぇ~!!!


いよほうめんのかたへ、ふっくんみかけたら、いつもぱちり、ありがとう!って、つぶやいてね。


では、2どね。


と。おもうでしょ~ひ、み、つ!