ぷろ、はつしょうり~ぱちり。











にん。


しょうりのはいたっちまえの、いつものばしょどり。


ないぴ~とくやまくんと、ちょっこすおはなし。


つ)おめでとう。

と)ありがとうございます。

つ)このまえ、とだでいっしょだったから、こっちも、なんか、うれしいぞ~!

と)3かぶりに、あいましたね~。


そうなんです、どようび、とださんぽのとき、とくやまくん、せんぱつして、ないぴ~だったんです。











しょうりのはいたっち~みんなえみふる。


ち~むのみんなから、しゅくふくされる、とくやまくん。


そして~しょうりのごあいさつ~ぱちり。






ににん。


じゅ)とくやま、はつしょうり、よかったなぁ~。

つ)よかったっす。

じゅ)はじめてなんだから、いんたびゅ~で、むちゃするなよ!!!

つ)しれは、しろってことですか!?

じゅ)ちがうよ、ほんとにするなよ!!!


わかりました~!!!!


ひ~ろ~ぱちり。








ににににん。


ないすばってぃんぐ~ゆうへいくん。



いいところで、とくてんを、ありが10。



しかも、3.4.5ばんが、それぞれ、ほーむらん、ありが10。



それにこたえる~ぱちり。










ににににん。


ないぴ~だった、とくやまくんです。


となりにいた、ゆうへいくんが、いんたびゅ~をきいて、ういういしいですね~!って。


いや~、あんまり、かわってないよ~でへへ。


でも、ほんと、うれCねっ!!!


だからつい・・・ぱちり。











にににににん。


ちょっこす、まいまいくでちゃった・・・。へでで。


とくやまくん、ろーてーしょんの、1かくになってね~!!!



そしてきのうも~ぱちり。








ににににににん。



おわりのきょしょうとの、いべんとがありました。









ちゅうせんかいで、こらぼさいんを、こうりつよくわたし~の~ぱちり。







にににににににん。


きねんに、はいち~ず~!


でしたとさ。


おわりのきょしょうとの、いべんとも、さいしゅうびです。


ぐっずしょっぷ、つばくろうてんですよ!!!


http://www.yakult-swallows.co.jp/event/2014tokyo_en_project/doara.html#tep_header





みんな~まってま~す。