まつやまでのおもひでへん~。



ちゃんぼつすたじあむの~おたのしみといえば~もちろんこれ~ぱちり。











にん。



ばっくすくり~ん、さいじょうだんからの~とうきょうおんどです!



うえからめせんです~でへへ。









いつもは、で~げ~むのときだったので、みんなに、めだつか、ふあんでした~。











えんぱわーゆにふぉ~む&のぼりをふりまくって、あぴ~る!!!



さらに~ぱちり。









ににん。


うぉ~~~~~~~~~たぁ~~~~~~~~~~~~!


みずまきあぴ~る!!!


これですこしは、めだったかな・・・。



あっ!?!?!?ぱちり。








にににん。




したのみなさ~ん、だいじょうぶですか~ぺこり。



そして、おしらせ~


したを、くりっくくくりっく~



http://www.yakult.co.jp/information/file.php?type=news&id=140791032610.pdf



8がつ31にち。みんな~しんばしにおいでよ~!


ぶらじりあも、りんじお~ぷんらしいよ~!!!






そして、9がつの2~4にち。。。ひょっとしたら~あおいかたが~・・・・・・・。