だい2かい とうきょうやくるとすわろーずかっぷ しょうねんやきゅうたいかいの~けっかはぴょ~ぅ!



ゆうしょうは~ぱちり。









にん。


まつやまち~む。


たいかい2れんぱです!


れんぱのぷれっしゃ~のなか、よくやりました~。


おめでとうございます。


そして~じゅんゆうしょうは~ぱちり。








ににん。


うらそえち~む。


らいねんは、うらそえかいさいです。


ぜひ、りべんじのきもちで、ゆうしょうにむかって、ばんがってください。



つづいて~だい3い~ぱちり。









にににん。


つばめち~む。


じもと、ほすとち~むのぷれっしゃ~のなか、ばんがりました!


らいねんは、だとうまつやまで、ち~む1がん、ばんがってください。


そして~だい4い~ぱちり。







にににん。


さいとち~む。


かんとくさんも、おっしゃってましたが4ち~むのなかで、1ばんち~さいなか、ほんとに、さいごまであきらめずに、がんばったとおもいます。


らいねんは、1つでもうえに、1てんでもおおくとれるしあいができるように、ばんがってね!


さいごはみんなえ、きねんにはいち~ず~ぱちり。










ににににににん。


なつやすみ1ばんの、いいおもひでになったとおもいます。


これかれもつづく、このたいかい。


みんな、じもとにもどったら、こうはいたちに、このおもいでばなしをして、らいねんくるみんなを、もりあげましょう。


まだまだ、つばめのおもひではありますが、きょうはここまで~ば~いせんきゅう!



あっ、そうだ、つばくろうたんぼは、じゅんちょうでしたよ!!!


らいげつの、いねかり、たのしみだな~



http://www.shikiclub.co.jp/shikitabi/trip_day/swallows.html


おひまなかた、いかが~。