にいがたけん、つばめしなう。



あいにくの、め~あ~り~ふ~ですが、すたっふ~!さんたちは、やるほうこうで、じゅんびちゅう!



はやいじかんに、つばくろうは、わたらいさんと、つきました。



そして、すたっふ~!から~ぱちり。












にん。


つばめさんじょうえきに、つばくろうがいたそうです。


おつかれさまです~でへへ。


おじかんのあるかたは『すぽーつらんどつばめ』へ、ど~ぞ~!


あめしだいで、どうなるのかわかりませんが~・・・。


せっかくなんで、かってに、つばさんぽinつばめ!やっちゃうぞ~!


ちびっこっちも、たても、ひらいくんも、むかってます。


みんなの、えみふるが、みれるといいね~。