きょうも、なが~い1にちがおわります~。



でも、い~~~~~んです~しょうりのはいたっちみんなえみふる~ぱちり。








にん。


さいきんおなじみの、ばしょどり~でへへ。


しかしこのひは~あれ~!?


つ)あれ!?じゅんじさん、ここでいいですか?

じゅ)だれもいね~ぢゃね~か!?

つ)たまには、つばくろうも、ほめてください!

じゅ)ほめると、ちょうしにのるから、おまえは!


・・・・・・・・・・・・・。


はいたっち~ぱちり。









ににん。


みんな、えみふるさきみだれ~!


すたんどのみなさん、てれびのまえのみなさんもですよね~!?!?!?


そして~ぱちり。






にににん。


じゅ)あすもあさからたいへんだけど、がんばれよ!

つ)はいっ!!!!!


なみだでそうになりました~。


じゅんじさんは、ちゃんとしっててくれていた。


さぁ~ひろ~いんたびゅ~ぱちり。










にににににん。


じんせいはじめての、まんるいほ~むらん&ないすきゃっち~の、ゆ~へいへ~い!


まんぶりが、がつんとあたると~ぽ~るに~ごん!!!


あたまも、ぽんぽんぽん~でへへ。


そして~ぱちり。









にににににん。


わかきり~どおふまん!てっぱちくんです。


100%の、えみふるまんさい!!!


てっぱち&つばくろうの、いんたびゅ~といえば~ぱちり。









にににににん。


あ~だこうだ、こ~だあ~だ、おしゃべりに、むちゅう~へでで。


こんかいは~つばきゃめらは、どこに~で~ぱちり。








ににににににん。


いんたびゅ~ちゅうなのに、きゃめらめせんです。


ゆ~へいくん、ごめんね~ぺこり。







そして、まいまいく~ぱちり。








ににににににににん。


ちぃ~せ~、よりのぱちりがない・・・。


あすまた。。。



そしてこのあと、さいんぼ~るなげいれるまえに、おもしろはぷにんぐ~で、たりふと1わ、だいばくしょう。


えっ!?だれも、みてなかった。。。


ぢゃ~おしえてあげないよ~ぢゃん。



おやっしゅ~。



あすも、とだ~ゆかたぱちり~しあい。。。