なついあつ。



お~るすた~のおもひでへん。



だい2せんは、こうしえんでした~せ・り~ぐしゅうごうで~す~ぱちり。










にん。


でばんまえです。


あるぷすすたんどの、ましたです。


このおくを、すすむと、ぶるぺんがありました。


そして、いよいよぐらんどに~ぱちり。










ににん。


たにしげさんにごあいさつ。


こうしきせんとちがって~わき~あいあいっ!でへへ。


そして、ますこっとみんなで~ぱちり。






にににん。



ぐ~たっちりれ~。



わかだいしょうかんとく、おつきあい、ありがとうございました~!



お~ぷにんぐ~がおわって、うらつうろにいたら~『つばくろ~う』と、ふりむくと~ななな、なんと~ぱちり。









にににににん。



お~たにくんです!!!



かのうせいにみちあふれるおとこど~しの、2しょっつ~!



このひも、160きろごえを、れんぱつした、2とうりゅう~!



ことし20さいと、でびゅ~20しゅうねんの、2しょっつ~!



なげるたびに、どよめきの、ぴっちんぐ~でしたね~。



むかし、つばくろうも、そうだったんですよ~へでで。