こうりゅうせんのおもひで~。



しゃしんせいりしてたら、ないすっ!ぱちり~。








にん。


ちばまりんで、はなびがあがりました~。


あきたとの、すたっふ~!の、うでのちがいを、ごらんください~ぱちり。








ににん。


いいね~。








うんうん、いいよ~。









う~~~~~~~~~~ん、いいんぢゃなぁ~い!



らすとは~ぱちり。









ににににん。


べり~ぐぅ~~~~!!!


やるねぇ~。



さぁ~ゆうがたから、ひつだんらぢおです。



くわしくは~したをくりっくくくりっく~

↓↓↓


http://www.tfm.co.jp/sky/



とうきょうえふえむ、すぺいんざかすたじおでまってま~す!



つばぶろみてるひと、100きんよって、おたまかって、もってきましょう。


しらないひとに、えっ!ってしようよ~へでで。


しぶやで、おたまもつひと、きゅうにあらわる~なんてぬ。