きょうのとだは、ひざしがご~でしたが、いがいと、すごしやすかった、だ~と~でした。



しあいまええんじんから~ぱちり。












にん。


こーち、かんとくから、いろいろみーてぃんぐで、かくにんじこうなどを。



さいごに、あきみつかんとくから、ぱんちのきいたおことばがでました!!!おさっしください。



そして、しあいは、とうしゅせんで・・・。まけちゃいました。あかがわくん、ないぴ~。



しあいご~ぱちり。










ににん。



ぴりっとする、しすぎる、はんせいかいでした。



ぷろのせかいでは、あたりまえですが、みなさんの、おはなしが、きもちがはいり、しょうじき、ひきしまるつばくろう。


ないようは、おさっしください、ぱ~と2。


はいあがれ!!!




ちょっこす、なごむぱちり~。










にににん。


びさひさの、えむらくんです。


ひかえのせんしゅは、きゅうじょうからでた、たまひろいもします。


ぐうぜんばったり~。


げんきそうでした。はやく、ちょうしがもどって、つよきなぴっちんぐを、じんぐうでみせてくれ~。




しあいごのきゃっちぼ~るいべんと~ぱちり。









ににににん。


いけたまさんが、みんなと、きゃっちぼ~る。


やさしい、おしえじょうず、のせじょ~ずの、きゃちぼ~るで、みんなえみふる。


もうひとりは、しんにゅうだんいらいの~ぱちり。









にににににん。


こやまくんです。


こうそつ1ねんめの、こやまくんは、きょねんのあきよりも、ちょっこすおとなに!?!?


あの、ういういしさは、かわってなく~はにかみかげんは、はたけにわけてあげたい~でへへ。



とだのみんなも『はいあがれ!』に、きもちは、いっしょです。


ふぁんのみんなからは、どうみえてますか~?


きょうの、しあいごの、あきみつさんのことばで、つばくろうは、あすからまた、みんなが、あらためて『はいあがれ!』の、せいしんが、ふえるとおもいます!!!


とだのやしゅじんも、けがからふっきしてきています。


ひみつせんたい、はいあがれんじゃ~ぶらっくは、しばらく、ねんをおくるだけですが、ちからいっぱい、ぶらっくび~むだしつづけます!!!



では、このへんで~どろん。


あついなか、とだ、はますたで、お~えんしてくれた、はいあがれんじゃ~のみなさん、ゆっくりおやすみください!


おつかれさまでした~。



なんか、くらいおわりかただな~。。。



はいあがれんじゃ~ぶらっく&おうえんぶちょう~ぱちり。









にににににん。


これからも、きあいぜんかい、ばりばりで、みんなをひっぱっていくんで~よろしく~ぅ!!!


ばっくれんなよ!!!


まぶかよ!!!!!!