かつおくんのかんぷうがちで、すっかりわすれていました~ぱちり。









にん。



しょうりのはいたっち、みんなえみふる~!



みんなが、え~すのかちをまっていました。









びじょんにうつるのは、かんぷうをあしすと!?がんめんぶろっか~ゆうへいくん~でへへ。


こめかみあたりが、ちょっこす。。。おとこのくんしょうだぬ。♪つっぱることがおとこの~♪へでで。



このおとこも、よろこんでいます~ぱちり。









ろまんが、かつおくんと、はぐです。


れんこうされているようにみえますが・・・。


そして~ぱちり。









ににん。


じゅ)よかった、いしかわがかって、ほんとうによかった!

つ)うれしいですね。

じゅ)つばくろう、あすのぴっちゃ~しってるか?

つ)とくやまくんですよね?

じゅ)かたしてやってくれよ~!

つ)えっ!?



なぜかわかんないけど、かたせてやろ~ぢゃねぇ~か!!!


こうちょうな、だしゃたちに、はっぱ64、いや、はっぱかけまくるしかない!!!



こんかいさいごは~ぱちり。










にににん。



いまかいまかと、まいまいくのでばんをまつ、つばくろうで、さよ~なら~!でへへのへ。