5がつのかぜにのらないときは~ぱちり。









にん。


とうきょうど~むでの、あのできごとでも!



5おもしゅうりょうで、ぼうせいりょういんりょうが、すぽんさ~の、でばんがありました。


このひのぜんじつ『ばんそうれいちゃ!』で、こっそりぐらんどい~~~~ん!


に、きをよくしちゃって~このひは、だいたんふてき&だいたんすてき!さくせんかいしです!!!


じゃびっとたちも、まさか、つばくろうがこれをもって、でるとは、まだきづいてない~ぱちり。










ににん。


『たふまん』っす~!


びっぐえっぐすたっふ~!も、まだきづいてないぞ~よ~っしど~ん!








はいっ!もってでちゃった~!


うしろで、じゃびっと&ちあのおんなのこたちは、いっしょうけんめいに、あののみものを~でへへ。


いっぽうそのころ~ぱちり。










にににん。


ぐらんどにならべてみました~へでで。


まさかのこうどうに、もう、だれ~もおまえをとめられぬ~♪じょうたい!!!

ぐいぐいぐい~っと~ぱちり。









ににににん。


ほ~むべ~すふきんまで、いっちゃいま~す。


1ぶのおきゃくさんは、きづいてまして、にがわらい・・・。


こうなったら~ぱちり。












にににににににん。


びじた~お~えんせきにもあぴ~る!


そして、び~なす(じゃいあんつちあ)のちゃんね~が、ひとしごとおえたかんで、なんか、えみふるで、もどってきたので~ぱちり。









にににににににん。


ぐっじょぶ~!って、たふまんわたしてやりました~でへへのへ。


すると、わけわかんないこたちは、もらっちゃたもんだから、このえみふる&たふまんを、あぴ~る!!!



つばくろう、はらぐろうになって、どやかんまんさい!!!



1ぶからは、だいばくしょうでした。


そのごは、そっこうてっしゅう。


そのひは、みごと、かちました~!!!



つばくろう、たふまんさくせん、だいせいこう!!!!!!