2014かいまくせれもに~えびぞうさんのしきゅうしきと、もうひとつ~ぱちり。










にん。


やくるとすわろーずふぁんで、しられている、さだまさしさんの、こっかどくしょう。


こうやってみると、しんぱんさん、がたいい~ね~でへへ。


さださん、まうんどふきんへ~ぱちり。








ににん。


つばくろうもだつへる。










きみがよ、かいまくなどできくと、なんか、ぴりっとします。











さださん、がさすなすまいる、えみふるさきみだれます!!!


100てん100てんです~へでで。


そしてそのご~さださんのいる、きひんせきへ~ぱちり。











にににん。


5かいうらしゅうりょうでここから、びじょんで、さださんでる~!じょうほうにゅうしゅで、らんにゅうです。


まだ、このじてんで、さださん、やきゅうにしゅうちゅうで、つばくろうにきづいてまてん・・・。


で、いざ、5うらしゅうりょう~。


やってやりました~やりたいほうだい~!


ぱちりがなくて、めんご~ぺこり。


で、でばんご~ぱちり。








にににににん。


さだまさし&つばまさし~!!!!!


さださんのぐろ~ぶ、『』Eです。


しきゅうしきでなくても、すたっふ~!さんが、えびぞうさんと、おなじもでるでつくったそうです。


さださんに、いわれちゃいました~ぱちり。








ににににににににん。


さ)さっき、うしろで、ちょこちょこしてたね~!あっ、つばくろうって、じゆうきゃらなんだもんね!もっとやってくれればよかったのに~。


って。


ままま、まぢしゃん!?


だったら、やったのに、まるっこいめがねしたのにな~・・・。



さださん、またきてね~!!!



そして、すいようもくよう、ずむすたじゃけんの~!