1にちしょうぼうしょちょうは、ちびっこたちに、くんれんとはを、とくことに~。



すて~じで、なんちゃってぱ~まん、いや、きゅ~たくんといっしょに、ひつだんと~くです。













なんともいえないすて~じ。。。



すて~じしたの、にもつがきになるところですが~ここは、まじめに!



MCの、すたっふ~!に、いちまつのふあんもかんじつつ。。。



ちょっこす、ためしてみました・・・。



M)きゅうきゅうしゃをよぶときのばんごうは?

つ)911。

M)それはあめりかです!(じゃっかんきれぎみ)

つ)NYそだちですから!

M)・・・・・・・・・。


なるふぉど、そ~くるのねMC~でへへ。



つづいて~









M)こんなときはどうする~?


つ)ち~むどらごんをよぶ!


M)どらごんずは、いません!


に、じょうないから、いりゅ~いりゅ~の、つっこみも、しかと。。。


ほんとうは、ここから、しんどうせんせぇ~!って、だっせんしていきたかった。。。



ちょっこす、ふおんなくうきのため、みまもる~ぱちり。













ににん。


きゅう~たくんの、しんまでR。


よ~くみると、きゅう~たくん、うなじがない。。。ひょっとして、げ~は~!?


そんなきゅうたくん、いえす!○○○く~りに~っく!すすめます。へでで。












いっしょうけんめいねつえんする、MC&きゅうたくん。


いきのあった、こんびでR。


ふだんは、このこんびで、いろんなところで、えいぎょうしているんでしょうね。


きょうは、つばくろうが、げすとしゅつえん!ってことで、AED(あきやま、えなつ、ですとら~で)ではなく、じどうたいがいしきじょさいどうき、かかりに。



ここは、じゅうようなばめんです!



しょちょうとして、しっかりやらねば。




M)つばくろう、なかにぱっとがあるからはずして~?み、おやくそくの~

つ)じまんのないすぼで~の、むねをおさえ、これ?って。

M)そっちぢゃないの!!!



AEDは、なかをあけると、じどうおんせいで、おしえてくれます。



MCさんが、ぱっとをだしてるときに、すぃっちお~んで、びりびりさせようとおもったら、おこられるしまつ・・・。



まじめに~!っと、こごえでおこられたので、きちんと、ぱっとをそうちゃくしたら~ぱちり。












にににん。



かんでんしました。。。。。



でも、どうじない、きゅうたくん!かんぷく。



こっちは、もうまんぷく~!



いがいと、ひろってくれないので、こころがおれまして~ぱちり。












MC&きゅうたのじつえんを、みまもります。



MCすたっふ~!なれてるわりには、おきゃくさまほうこうに、つ~け~むけすぎかんがきになりますが~。











きゅうたくんの、ぶれなうきゅうじょで、みわくん(かり)もいちめいを~!



よかった~よかった~!












さいごは、ぱ~たっち、いや、きゅ~たっちでおわかれしました。


こんどは、もうすこしながいば~じょんで、やりたいな。。。


じっさいここにいたのは、2じかんでしたが、1にちしょちょう!


お・わ・り!!!