ぐっもこみち。



きのうの、さつえいばなしの、つづき~ぱちり。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba





にん。



やえがしさんからの~まさかの、かさふり。



すたっふ~!から、ちょっと、まじめなのもほしいです~なんていわれて。。。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba





いったいなんのさつえいなのか、おしえてほC。



ねっ、そうでしょ、ひろせちゃん!?でへへ。



まじめなんて、できへん~ぱちり。






つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








にににん。


いえ~い。


だれもみてない、、、きゃめらまん、きゃめらちぇっくしてました。。。






つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








こんな、ず~ぽ~もしてみました。


うしろのみなさまも、も~きょうみなしお&なしこさん、へでで。


よ~し、ぐらびああいどるの、いじ!みせてやります~ぱちり。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







ににににん。


ど~だ~!?!?!?


せくしぃ~ず~ぽ~!!!


くいついたのは、にっぽんほうそうの、もろおかさんだけでした。。。


で、さいごに、ききました、これ、なんのさつえいですか~?っと。すると~。



らいねんの、し~ずんし~との、ぱんふれっと!だって!!!


げっ!?ままま、まずい。。。


あんなふざけた、やえがしさんで、いいのか???


し~ずんし~とのうりあげ、だいじょうぶかぁ???


しんぱいだ、きゅうだんの、えらいひとちぇっく、と~るかな、び~ばっぷくらい、と~るかな、ひろしかな・・・。



あとは、ろ~ぷ~の、へんしゅうに、おまかせ!!!たのんだ!!!!!



さぁ~いねかってこよ~っと。



http://www.sanspo.com/baseball/news/20130921/swa13092105010001-n1.html




みやもとさん、きょういの、だいだりつ!!!!!