ただいまっき~。



しぶやせんたーがいからもどりました~ぱちり。








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







にん。



まさに、せんた~がい!



しょうてんがいの、ちゃんおじと、SJD(しょうわじょしだい)ちゃんね~たちと、ぱれ~どしました!!!



いろんな、おとなのじじょうで、きせいがありましたが、わかものたちに、すこしでも、なにかつたわればと!



そんなじじょうのなか、わざわざきてくれた、みなさん、ありが10。



しゃしん、さいんなど、きせいがあり、めんごです。



しゅうまつは、あきたです。かってにつばさんぽ~!?!?!?



そして、らいしゅう、ひょっとしたら、あのなまほうそうに~~~~????????????



さんぽのくわしくは、あす。



れんしょうしてうれCY。でも、まだまだです!!!!!!!!!!!!!!!!!