おおしまようへい。



ぜんこく1496にんの、MIKさんだよりふぁんのみなさん、おまっとさんでした~ぱちり。














にん。


ねぎたんしおでしょうか・・・。


すみびやき、たんからはじまったってことは、このあとぞくぞくと、しゃめが、、、ぱちり。













ににん。


ごいす~です!


さらからはみでるこのおにく、にくにくしいです。


まさかこれを~ぱちり。











にににん。


ど~ん!


そのまんまみ~や!


たんのあと、あみかえてるね、これは、でへへ。


すると~ぱちり。














ににににん。


できあがり・・・。


どえりゃ~うまそうでいかんわ~!


NIKさん、おわりにくのほん!でも、しゅっぱんしたほうが。。。


そして、まだまだあった、これではおわってない、、、ぱちり。









ににににににん。


あ~だれよ(よだれ)でてきた。


ごはんがすすむくん!










はらみにかるびだ!!!


これ、ぜったいにまちがいなく、しゃすでりでしょうね!



そしてぜったいにまちがいなく、いつものれぎゅら~じん、だいしゅう~ご~!!!



いたくなれ、あしのゆび!あまくなれおしっこ!さいこうだりつたたきだせ、すけっとがいこくじん、がんま!!!



でも、そんなMIKさん、こんかいばかりは、ちょっこす、たいちょうをきにしたのかぁ!?!?ぱちり。
















にににににににににん。


しめに、しじみとわかめの、ぷ~す~(す~ぷ)です。


いまさらじろう、さぶろうしろう!やけいしにみず!ここに、どまんなかのすとれ~と!です。


ぷ~す~のよこにある、こりまつ(まっこり)に、みょ~のそそられましゅ、はむ。


そんな、MIKさんことNIKさん、らいしゅう、どあらとともに、やってきます。




ぎょうむれんらくです。


いしぐろさんへ、あおじる、ばんちゃ、やくるとBLTなどなど、たくさんおみやげ、ごよういしていますので。